HIROしんぶん2021年3月号

HIROしんぶん2021年3月号
 2021年3月号
 

お肌もお髪も乾燥します。

オンリー化粧水 ホワイトニングクリーム スマケアーでダメージしている部分をサラサラ・しっとりしてくれます
スタッフおすすめ商品です!!

春よこい!はーやくこい!春が来るのが待ち遠しいですね!毎日暖かい日と寒い日と急に気温の変化が忙しいですね!ヒロの皆様、体調はいかがですか?外の黄色い水仙の花が短いですけど、かわいく咲き出しました 春はもうすぐそこへ来ていますね!私、先月のお休みに昼神温泉に泊まって遠山豪の河津桜を見に行ってきました!まだ、1分咲位でしたけど、十分春を感じて来て大満足しました!コロナでかわいい孫にも会えなくて、、、スマホからの顔でなく生で会いたいです!あっておしりとほっぺさわりたいです!
だいぶ夕方の陽が長くなってきて春が感じられますね。今年は雪が少なかった分、寒い日が多く多変でしたけどこれからは暖かくなってくるので気分も明るくなりうれしいですね。紫外線も強くなってきますのでマスクの下も素顔でなくUVケアーを忘れずにしてください。コロナも落ち着いてきてちょっと一安心というところもありますが、完全ではないので1人一人が気をつけてがんばって生活していきたいですね。

丸山

上田城の梅の花も満開になり暖かくなってきましたね。3月は紫外線も強くなりお肌のトラブル、お髪のダメージが気になり始めるのではないでしょうか?! そこでサロンクオリティを自宅で!! SMACARE(スマケア)トリートメントが発売されました。週1回で髪色・ダメージヘアを補修してくれています。ぜひこの機会にお試しください。


新聞
過去のHIROしんぶんは コチラ